希少種のMHF生活

yuki希少種によるグダグダMHFぶろぐ



スポンサー広告 |

第45回公式狩猟大会結果


こんにちは!

yuki希少種です。

相変わらず忙しいです。

今回は先日あった韋駄天の結果発表!

リタした回数も合わせて多分10回もやれてない気がする・・・笑

第45回公式狩猟大会結果


参加人数少なかったんだろうけど

評価Aとは・・・


恥ずかしいな~w

一応今までランスではずっとS取ってたのに残念!



そうそう、

もう次の大会の内容発表されてましたね~

さ~て、来週の韋駄天さんは?



桜火竜高速討伐!




団子になりそうね。





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天・巨大魚杯 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あ~う~。


あ~






MHFやりてぇ~!!



でも最近忙しすぎて時間無い・・・。


ログインしても1時間もせずに落ちてる。

イベントも全部スルーだしw

とりあえず、オダアツさん早く戻ってきてください!






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

yuki『希少種』さんのなんちゅーか、もや~っと



数ヶ月に1回のペースで


『MHFおもんねー!』


ってなりますw



どうもどうも、yuki希少種です。




今がまさにその時期です^q^

まぁ、引退しようなんてことは考えていませんがねw

なんだかんだでサービス終了までやっちゃうんだろうな~




最近その週にやっておかないといけないクエがあり過ぎて

HCやら自分のやりたい事が全然出来ないんですよね~

今週で言うとイベントだとか、衝撃シリーズ、韋駄天、トゲミン、ヴォル頭、など。

さすがに多いよね?


結局HC素材集まらずに今回の韋駄天はスルーだし・・・

韋駄天がMHFのコンテンツの中で1番の楽しみになっていただけに残念です。



韋駄天やってないからと言ってトゲミンもやる気になんてなれず・・・。

結局1回もやらずに終わりですよー

(剛チケも猫に貢いでるので凄い勢いで無くなっているのですが)




なんちゅうか、もや~っとしていますw





雑談しながらリアフレの手伝いしたり、広場うろうろして休日が終わりました。

今日もメゼポルタ広場は平和でした。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

特4業物2ランス装備(ブリッツ使用



どうもどうも ( ゚д゚)ノ 


私です。yuki希少種です。


最近は忙しくてなかなかINすら出来てないです。

せっかくの勝ちラオもあまり出来ませんでした・・・

まぁそんなに旨いクエではなかった様なので結果オーライかなw




さて、本題のブリッツ使用ランス装備です。

剛ルコやってたら稀玉が意外にドンドン出てくるので

ランス装備に使ってみました~

ブリッツ使用ランス装備

そして剛種スキル発動中
発動時


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
パリアFXヘルム     (FX)  Lv7  135  ●●● 天盾珠G, 快速珠, 剛体珠
ブリッツベスト       (伝)  Lv7  125   ●● 剛力珠, 剛力珠
レギスFアーム      (ネ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツフープ       (伝)  Lv7  117  ●● 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:680 スロット:■0□0●12○0 火:0 水:8 雷:9 氷:0 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,業物+1,風圧【大】無効
雷属性攻撃強化【小】,ランナー,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1


こんな感じです。

ん?見た目が最悪?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ちなみに未実装のアメニケピアスがあれば

見た目もスッキリして暴風圧無効になりますよ~

いつ実装されるんでしょうか。楽しみですね~

パリアFXヘルムが無駄になるけど・・・

やっぱり見た目は大切だよね☆


この装備を何に着て行けばいいのか悩むところではありますが・・・

蟹くらいしか思い浮かばないですw

耳栓無いので使いどころはかなり少ないかもですね^^;

ネタ装備的な気持ちで作ったので

後悔はしていません。公開はしていますが・・・












そんな事より雷光さんのHC強化はよ





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ランス装備 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第43回公式狩猟大会結果

どうもー

私です。

韋駄天の結果出ましたね~

前回の記事でも泣き言を言ってましたがやっぱり・・・





hjhvskn.jpg


1鯖ランス部門 41位 S

第43回公式狩猟大会


今回は時間も無かったというものあるのですが

なかなかイイ記録が出せませんでした。

もちろん時間があったとしてもそんな良いタイムなんて出ないですが^q^

個人的には『もう少し煮詰めていきたかった』と言うのが本音です。

ランス部門は今回参加者が多かった様で

普段の大会では見かけない人が上位に居たりしてましたね。

韋駄天に参加してないだけで私より上手い人はまだまだ沢山居るな~とも思いました。



今回の韋駄天をやって気が付いた事がいくつかありました。


・フルフルの顔と首の境目ワカンネ!

・後ろにステップしたいときにロングバクステやる癖がある

・ディレイの取り方下手過ぎw

・壁は力加減を間違えると穴が空く












次女に慰めてもらった



月を見ながら次女に慰めてもらいました。




次はガノ!

今度もランスは参加者多いんだろうな~

今度こそ頑張ります!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天・巨大魚杯 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
